FC2ブログ

樫の実『友の活躍』

こんな日だった。

たまたまグーグルで画像検索で友の人名を入力してみた。

懐かしい顔が見えた。


××総合研究所『戦略コンサルタント』をしているという話は聞いていた。(書籍も出版している様子。すごい。)

樫の実学園で机を並べ、学習した。大学も同じで、学生時代の大半を彼とすごした。


当時から自信にあふれていた。いい意味での『立身出世』をもち、努力家であった。

刺激をあたえてくれる人物だった。

今後も活躍してくれるだろう。また、刺激をもらった。

(WBCで活躍した選手の名前をもち、政権交代をはたした名前をもつ人物かな!)

(刺激をもらえる人物いますか?)
スポンサーサイト



         
プロフィール

kyoto kashinomi

Author:kyoto kashinomi
樫の実学園 ブログへようこそ!


京都 樫の実学園で学んだ卒業生、教職員(先生、先輩方等)の思い出の場である。


京都 樫の実学園関係者の交流の場の一つになることを願っている。

(2011.6月頃より、twitter: @kashinomi_kyoto も存在するそうです。 また、 #kyoto_kashinomi で仲間と会える?らしいです。)

似顔絵掲載続々(現在約150人以上登場、歴代の先輩が似顔絵で集合?、先生も順次、似顔絵で集合、生徒も当時の似顔絵で集合)

樫の実学園ホームページより、似顔絵が作成できます。『無料!携帯!パーツを選ぶだけ。当時の先生、仲間、先輩、後輩、自分(今昔)』を作成して、樫の実学園メールにて投稿してください。


京都 樫の実学園ホームページへアクセスして、出席簿に『大道印』をもらってくださいね。

継続的な同窓会をするために樫の実学園事務局長をいろんな面で助けてください。(同窓会に向けて、似顔絵作成!しておこう!伝説の先生、伝説の友達、伝説の先輩!樫の実の伝説は、終わらない!)

(もし、カテゴリーから画像、写真が見えない場合は、画面直ぐ下の三つあるボタンを押してみてください。よくわからない人は、PCのリンクより、携帯用ブログで確認してください。)

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード